不可能を可能にした真壁づくりの家 サイエンスホーム入間店 株式会社トマトハウス不可能を可能にした真壁づくりの家 サイエンスホーム入間店 株式会社トマトハウス
TEL
メニュー

ローコスト木の家|瑞穂・青梅・東大和・東村山・東久留米・所沢・飯能・日高・入間・狭山・川越/注文住宅

お問い合わせページ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/03/20
天井の高い木の家は解放感抜群!

こんにちは!ぬくもりのある木の家をご提案しているサイエンスホーム入間店の及川です!

狭山展示場がオープンしてたくさんの方に足をお運びいただいてます。ありがとうございます!

今日は展示場に来てくださった方のお声で多くいただくものをご紹介します。

サイエンスホーム狭山展示場を見て驚いたことその1!

天井が高い!

展示場は玄関を上がったらすぐにリビングなのですが、皆さんリビングに入られると

「天井高いですね!」と驚かれます。

これがそのリビングの天井です・・・

写真だと解放感も少しわかりにくいですかね・・・

一般的な天井と違って、天井の中隠れている梁と呼ばれる木まで見えているのでその分天井が高くなっているんです。

さらに2階に上がるとこんな天井!

勾配天井と呼ぶのですが屋根の形そのまま天井になっています。

解放感がばっちりで個室の天井も勾配天井になっていることで5.4帖のお部屋も広く感じられ、6帖ないんですよ〜というお話をすると皆さん驚かれます。

その5.4帖のお部屋がこちら!

天井高いですよね!ここはお子様部屋を想定しています。

ちなみに少しおもちゃもあるのでお子様とご一緒のご来場大歓迎です♪

私チョイスのおもちゃのため、先日近所のお子様におもちゃのラインナップがイマイチとだめだしをいただきましたが(笑)

 

天井が高くとても解放感があっていごこちのいい展示場、是非遊びにいらしてくださいね!

CONTACT サイエンスホームの家をもっと好きになれる! 0120-934-144 お客様の住まいづくりに役立つ、サイエンスホームの秘密がたくさん!資料のご請求はこちらより、お申し込みください。 お問い合わせリンクバナー

サイエンスホームの家をもっと好きになれる!

メールでの資料請求・お問い合わせ

ページトップへ