不可能を可能にした真壁づくりの家 サイエンスホーム入間店 株式会社トマトハウス不可能を可能にした真壁づくりの家 サイエンスホーム入間店 株式会社トマトハウス
TEL
メニュー

ローコスト木の家|瑞穂・青梅・東大和・東村山・東久留米・所沢・飯能・日高・入間・狭山・川越/注文住宅

お問い合わせページ

新着情報

新着情報

2020/05/26

緊急事態宣言の解除に伴う当社の新型コロナウィルス対策について

 新型コロナウィルス(COVID-19)に羅漢された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

年末に来た現在も感染者数の第三波の勢いが止まらず増え続けています。

幸い、当社では未だ1人の感染者も出していません。

つきましては今後ともお客様の命と健康を守る為、社員の命と健康を守る為、感染症対策を

維持・強化して参ります。

サイエンスホーム入間店では新型コロナウィルス感染症対策について感染症予防および

拡散防止の為、次の事を講じています。ご協力とご理解を宜しくお願いします。

1)加湿器を設置して快適な事務所空間の構築(令和2年12月〜

 事務所内はインフルエンザイウィルスや新型コロナウィルスが活性化しない気温20℃、

 湿度50%を保つよう努めています。

 事務所での打合せがより安心して行えるよう打合せ終了後、打合せ都度テーブルと椅子を

   消毒しています。

2)従業員のマスク着用及び来店客の皆様にマスク着用をお願いしています。

   勤務時間中はマスクの着用を義務付けています。

  お電話などではマスク着用により聞き取りづらい事があるかも知れませんが、

  感染拡大防止策及び社員の健康と安全確保のためご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

3)出社時の前には必ず検温

     社員の各家族及び社員本人の検温を行い、37.0度を上回る体温があった場合は

     出社していません。

   また、発熱がある場合はPCR検査を速やかに受けるよう指示しています。

     陰性だった場合でも平熱になってから48時間の自宅待機を行い出社させます。

4)感染が疑われる人との接触があった場合は速やかに保健所の判断を仰ぐようにします。

     症状があるなしに関係なく14日間の在宅勤務ないし休暇とし、事務所内の消毒を

     速やかに行います。

5)通勤は全社員、車通勤

   社用車などの利用を許可し、車での通勤としています。公共交通機関を利用していません。

6)事務所には消毒液の設置

   事務所には来店のお客様用に消毒液と消毒ジェルを常時、設置しています。

     来店の際にはご利用下さい。

7)来店時は予約制

   不動産部やリフォーム部も打ち合わせ等のご来店は予約制を取っています。

   事務所の扉は、解放しますが、基本的に来店の際にはご予約をお願いします。

   お客様同士が重ならないように配慮し、安心して打ち合わせして参りたいと思います。

8)その他、毎日、換気対策や各社員の手洗い、ウガイなども引き続き、徹底して行うように

     しています。

 

最後に、新型コロナウィルスとの闘いに従事している医療関係者の皆様、

本当にありがとうございます!!

一日も早く終息の日が来ることを社員一同、節に願っています。

CONTACT サイエンスホームの家をもっと好きになれる! 0120-934-144 お客様の住まいづくりに役立つ、サイエンスホームの秘密がたくさん!資料のご請求はこちらより、お申し込みください。 お問い合わせリンクバナー

サイエンスホームの家をもっと好きになれる!

メールでの資料請求・お問い合わせ

ページトップへ